2007年11月07日

やべっち FC

やべっちこと矢部くんはサッカーが好きなんですね

ナインティナインいつの間にか すごい人気者になりましたね

さて ナインティナインの矢部くん
サッカー好きで また自分自身でも
サッカーをやっていたのか 上手ですね

学生のときはサッカー部所属でしたね
リフティングなどを見てみると

かなりのもんだね

体つきはすごくやせていて どちらかというと スポーツをする
というようなタイプにはみえないです

どちらかというと 相方の岡村君の方が スポーツ
万能という感じがしました。

番組の やべっち FC 喋りは お手の物なので
楽しい雰囲気で ゲストにきた サッカー選手と
対談なんかすると おもしろいなー

なんか サッカー選手の 違う一面も
見られて いいですね

テレビこぞうの妄想
ラベル:やべっち fc
【関連する記事】
posted by やべっち FC at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべっち FC vs

タレントでサッカー好きというひと
以外と多いです

また サッカーの番組を
担当している タレントも多いです

加藤もそうだし たしか白石美帆も
サッカーだいすきじゃなかったかな

白石美帆 かわいいですね ファンです

どちらかというと みなしゃべりがうまいですね

わりと正確に サッカーをみているし

一サッカーファンとしても なんか一生懸命で
いいですよね

わたしの友達なんかも やべっちが大好きで
やっぱし やべっち FCの番組を見ているといっていました。

そういえば やべっち FCって

正確には 「やべっち FC〜日本サッカー応援宣言」
という長い タイトルだそうですね

しりませんでした。


ラベル:やべっち fc
posted by やべっち FC at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかっちFC

やべっちFC対して
おかっちF.Cというのがあるらしい

残念ながら いまだにお目にかかったことがない

みのがしているな ざんねんや

なんでも 内容は サッカーとは関係ない
ことがららしく

岡村の来年の予定とか
テレビ朝日のサッカー日本代表の中継について
ほにゃらら だそうだ

ナインティナインは
矢部君の静にたいし岡村君の動といった
感じがしてますが

まぁー いいコンビですよね

お笑いコンビによくある
実は 二人はなかが悪いということが
よくありますが

このふたりはどうなんでしょうかね

デビュー当時は 特に岡村君は
どんな子 と思った事もありましたが

今は おもしろいなぁーと
思ってみています。

ラベル:おかっちFC
posted by やべっち FC at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

