2007年11月07日

やべっち FC vs

タレントでサッカー好きというひと
以外と多いです

また サッカーの番組を
担当している タレントも多いです

加藤もそうだし たしか白石美帆も
サッカーだいすきじゃなかったかな

白石美帆 かわいいですね ファンです

どちらかというと みなしゃべりがうまいですね

わりと正確に サッカーをみているし

一サッカーファンとしても なんか一生懸命で
いいですよね

わたしの友達なんかも やべっちが大好きで
やっぱし やべっち FCの番組を見ているといっていました。

そういえば やべっち FCって

正確には 「やべっち FC〜日本サッカー応援宣言」
という長い タイトルだそうですね

しりませんでした。


ラベル:やべっち fc
【関連する記事】
posted by やべっち FC at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。