2007年11月07日

やべっち FC

やべっちこと矢部くんはサッカーが好きなんですね

ナインティナインいつの間にか すごい人気者になりましたね

さて ナインティナインの矢部くん
サッカー好きで また自分自身でも
サッカーをやっていたのか 上手ですね

学生のときはサッカー部所属でしたね
リフティングなどを見てみると

かなりのもんだね

体つきはすごくやせていて どちらかというと スポーツをする
というようなタイプにはみえないです

どちらかというと 相方の岡村君の方が スポーツ
万能という感じがしました。

番組の やべっち FC 喋りは お手の物なので
楽しい雰囲気で ゲストにきた サッカー選手と
対談なんかすると おもしろいなー

なんか サッカー選手の 違う一面も
見られて いいですね

テレビこぞうの妄想
タグ:やべっち fc
【関連する記事】
posted by やべっち FC at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

